皆様お元気ですかニコニコ

 

10月になりましたが日中は夏?

 

と思うほどの陽気ですびっくり

 

先日近くなのに

 

伺った事がない

 

玉名大神宮に参拝に伺いました キラキラ

 

御祭神は天照大神と、景行天皇ですが

 

健盤龍の神、玉依姫も祭神として祭られていますニコニコ

 

 
静かでした。
 
歴史を感じる佇まい
 

 

玉依姫の写真が飾ってありました。

 

近年は玉名大俵祭りで玉依姫を選ぶイベントもありましたニコ

 

コロナで大俵祭りも開催されていませんが

 

コロナが収束し、イベントが

 

開催されて、玉依姫が皆様の目に触れる

 

イベントが早く訪れるように祈ります照れ

 

玉依姫との、少し懐かしい以前の事を思い返しました照れ

 

 

赤薔薇お知らせで

イベントに出ます

 10月 24 日(日曜日)

13時~20時

玉名温泉 つかさの湯で

タロット占い

ピタゴラス数秘

オラクルカード等を使い

占います。

 

ピンク薔薇受付けていますピンク薔薇

臼井式レイキ伝授

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

しばらくはコロナ対策として

熊本在住の方を対象にします

申し込みは

merry.bell.e1212☆docomo.ne.jp

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

ガーベラ皆様の毎日が幸せでありますようにガーベラ