少しずつ秋の気配を感じています紅葉

 

皆様の日常はいかがでしょうかおねがい

 

不安な毎日を過ごされている方も多い

 

事と思います。

 

昨日は気持ちが落ち着くように出かけてきました。

 

蓮華院誕生時 奥の院ですキラキラ

平日でもあり参拝客が少ない日でした。
 
ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。
 
三鈷の松
 
奥の院境内でどこからか良い香りがしましたが
 
香りの出どころはわかりませんでしたニコニコ
 
 
今日も皆さんにオラクルカードメッセージを送ります。
 
妖精がおしえてくれますイエローハーツ
 
 
家族の調和
 
あなたと家族の関係が癒されています。
家族に対し心の底から愛の気持ちを
持つことによって、家族が持つ真の
調和を体験することが出来るでしょう。
あなたを苛立たせたり、傷つけたりする人へ
ポジティブな愛の気持ちを持つようにと
導いてます。
愛の気持ちを相手に送れば、
あなた自身も愛の気持ちを受け取るのです。
家族との関係が改善されつつあります。
感謝の気持ちを持つこと、
愛と祈りを送りましょう。
 
 

ピンク薔薇お知らせですピンク薔薇

イベントに出ます

9月27日(日曜日)

13時~20時

玉名温泉 つかさの湯で

タロット占い

ピタゴラス数秘

オラクルカード等を使い

 

占います。

 

赤薔薇10月より受付けます赤薔薇

臼井式レイキ伝授

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

しばらくはコロナ対策として

熊本在住の方を対象にします

申し込みは

merry.bell.e1212☆docomo.ne.jp

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

ちょうちょ皆様の毎日が幸せでありますようにちょうちょ