もう10月ですね(*^.^*)

念願かなって行って来ましたニコニコ


こちらは八代神社☆熊本県です。

旅の始まりは、9月に参拝予定していました

神社にお参りさせて頂きましたおねがい


宮崎に着いたら雨が降って来ましたが

はりきって鵜戸神宮に参拝


荒波のなか投げた運玉爆笑

頑張ったのですが、亀石に入りませんでしたえーん

参道でお店のお母さんと話しをさせてもらい

50年前の話しを聞かせて頂きました(*^-^*)


青島は夏日でした。




親子連れが多く洗濯岩を歩いていました照れ

私は暑さでやっと元宮にお参りさせて

もらいました。



日向市の大御神社には

さざれ石の下にかにさんが3匹爆笑

可愛かったラブラブ




心が満たされた宮崎の参拝旅行でした。

帰りは道を間違えびっくり高速道路を入り直したり

どたばたの旅も思いで深くキラキラ

幸せです虹


皆さまの毎日が幸せでありますようにラブラブ