まだ梅雨が開けませんね照れ

私は、雨は意外と好きですおねがい

梅雨の合間に長崎に行って来ました。



大浦天主堂です。

長い時間、静かに座り、館内のアナウンスを

聞かせてもらいましたラブラブ

マリア様の像を見つめ、ステンドグラスの

光りをただ見ていましたふんわりウイング

静かな時間が流れましたキラキラ



可愛い天使👼メダイが胸元に付いてます。

シスターから、大切にしてもらえたら

キリスト教でなくも持ってて大丈夫とおねがい


西坂の丘



二十六聖人記念館、坂の上でした。

坂道は疲れましたプンプン

でも頑張って歩きました(#^.^#)


ピンク薔薇イベントのお知らせですピンク薔薇

クローバー7月28日(日曜日)

  13時から20時まで

  玉名温泉♨司の湯

  タロットカード占いをメインに出ます

  虹ブーケ2皆さまの毎日が幸せでありますようにおねがい