まだまだ夏ですねキラキラ

早く涼しくなればと思っています。

二日前に娘からもらったパイナップル🍍

甘い香りにほんわかしています✨

食べたい気持ちと綺麗にむけるかおねがい心配です


皆様に報告させて下さい流れ星

今では☆メリーベルとして占っていましたが

これからは takakoとして活動して行きます☺

宜しくお願いしますラブラブ


ブログを見てくださった方に

星オラクルカードメッセージです星



新しい機会ちょうちょ

大きな新しい機会が待っています。チャンスをつかんでください。このチャンスに信頼して飛び込んでも大丈夫です。
大切な機会が訪れてきそう✨
気づいて下さいねピンク薔薇

皆さまの毎日が幸せでありますように(^.^)