こんにちは(*^.^*)

久しぶりのブログですラブラブ

桜開花しましたね音譜

楽しみ(*^.^*)です☆

お花見🌸出かけたいですね☆-( ^-゚)v


先日久しぶりに友達に会いました星

お花も綺麗v(^-^)v

時間も忘れて楽しかったラブ





今日は波葉の湯に占いに来てますきらきら!!

皆さんゆっくり過ごされてます(*'∀`*)v

心と身体の休息四つ葉大事ですキラキラ


ブログを見てくださった方に

オラクルカードメッセージですバラ




キラキラ音楽キラキラ

音楽を通してあなたを表現してください。歌ったり、楽器を演奏したり、音楽に合わせてリズムを取ったり、ステレオのボリュームを上げて音楽を楽しんでほしいと妖精たちが言ってます。
音楽には治療的な価値があるのを妖精たちは知っています。
音楽を聴くと何度も流れる曲や頭の中に浮かんで来る曲にメッセージが含まれていて、あなたの知りたい答があるかもしれません。


ブログを見てくださった方が流れ星
幸せでありますようにキラキラ