こんにちはWハート

今日は波葉の湯に来てます(*^ー^)ノ

とってもいい天気ですね音譜

館内は光りがキラキラさし込み、穏やかな

暖かい空間になってますラブ


メリーベルのブログを見てくださった方に

オラクルカードメッセージですドキドキ




氷の女王(逆位置です)

所有権に関する錯覚を正すように求めてます。
この世で実際に所有出来るものはあると思いますが?インスピレーションでさえ精霊から拝借してるのです。
肉体をまとう人生は短いのです。天国へ
旅立っ時、物資界から持っていけるものは、何もないのです。
すべては、一時的なものにすぎないのです。
気づけは、あらゆるものが実際に生きた奇跡にみえますね。
通俗的な所有権を手放し、授けられた才能を喜び、楽しむ時が来たのです。


バラ波葉の湯で占っていますバラ

今日は19時まで二階休憩室の端の占いブ

ースににお待ちしてますuruuru



皆さまの毎日が幸せでありますように虹