皆さまお元気ですか?

メリーベルです☆

台風の影響かまた雨ですね雨

雨の音は落ち着きます(´∀`)


先日、宇佐神宮に行って来ましたチョキ




穏やかな気持ちになれました。




毎日忙しいなかで心が洗われる場所でした


メリーベルのブログを見てくださった方に

オラクルカードメッセージですラブラブ




お金の流れ

新しい豊かさを現実にすることが出来ます。金銭面で困ることはなくなり、これからどんどん繁栄していきます。おめでとうございます!
この幸運はお金の面だけではなく、個人的な事柄や仕事面でもチャンスとなって現れますクラッカー
妖精たち天使も喜んで迎え入れるように助言してますキラキラ

今日は波葉の湯に来ています☆

二階の占いブースに居ます☆-( ^-゚)v

夕方19時迄です。

時間が有ればお寄りください(*^ー^)ノ♪


皆さまの毎日が幸せでありますように虹