皆さんお元気ですか(*^.^*)

メリーベルですキラキラ

やっと梅雨らしくなりましたかさ

家の朝顔も少しずつ咲いてますラブラブ

綺麗ですが、1日を大事に咲くのですねキラキラ

1日でしぼんでしまいます(*゚ー゚)ゞ

毎日を大切に過ごすことを感じて

いらっしゃる人が多いのでは

ないでしょうかキラキラ


メリーベルのブログを見てくださった方に

オラクルカードメッセージです(*'∀`*)v




あなたの子供は天使に見守られています

大天使ミカエルは、あなたの子供達に
特別の注意を払ってることにきづかせよう
としていますキラキラ
子供達が無事に暮らし、天が授けた人生の目的を見つけ、その道をたどるように導いています。貴方の子供の仲間が信頼の置けるよい人たちであるように目をくばっていますキラキラ

虹来月7月29日土曜日

福岡のかしいかえんで

合格タロット占いをします(^-^)


かしいかえんの占い7月は

22日の後半からはじまります。

子供の声が広がる幸せな場所ですラブラブ

当日大天使ミカエルのオラクルカードも音譜

持参します天使


皆さまの毎日が幸せでありますようにドキドキ

ありがとうございました星