皆さまお元気ですか(*^-^*)

メリーベルですドキドキ

春ですね音譜

今年は桜の開花が遅くなりましたが

やっぱり良いなv(^-^)v




職場の桜ですuruuru

すでに桜吹雪が終わりました(*^-^*)


そして、これは かしいかえんの

フラワータワー音譜ラブラブ





お花は綺麗で、心ほっこりWハート

とても素敵な場所なのです☆


そして、大好きな大きな木スマイル




新緑が美しい上げ上げキラキラ

可能性を感じる事が出来る季節ですねラブ



メリーベルのブログを見てくださった方に

オラクルカードメッセージです(^_^)v




不死鳥

今日は挑戦者としてのメッセージです☆

不死鳥が課題を与えるとき、それは

手を放し、うまくいかないものを諦める

ように優しく念を押しているだけなのです

もしかしたら、あなたは自分にとって

ベストではないと知りながら、慣れ親しん

だものが心地よくて、物事を変えれない

のかもしれませんね。

変化に身を任せれば、状況は改善します。

復活が約束されてます。


お知らせですキラキラ

来月の5月6日土曜日

かしいかえん内で

タロット占いをさせて頂きます(^^)v

12時から 18 時まで音譜

17 時50分最終受付ですキラキラ

小さな子供さんたちが多い

幸せな場所ですnikoniko



お読み下さってありがとうございます星

皆さんの毎日が幸せでありますように虹色