皆さま お元気ですか(*^-^)b

メリーベルですキラキラ

3月になり春を感じてますuruuru


楽しみな事ができました✨

3月16日に、リニューアルオープンする

かしいかえんの占いコーナーに

メリーベルが参加します星

素敵な場所で、皆さんの幸せのお手伝いWハート

タロットカードは教えてくれますよ(^_-)☆

メリーベルはキラキラ

3月20日月曜日の春分の日(*'∀`*)vに出ます。

当日は you & me ゆみさんも出られますキラキラ

お待ちしています虹



かしいかえんの近くに有ります

筥崎八幡宮にお参りして来ましたおんぷ








パワースポットの湧出石では

皆さん順番待ちnikoniko

私も無事に撫でましたよドキドキ


お読み下さってありがとうございました天使

みなさまの毎日が幸せでありますようにWハート