お元気ですか(*^-^*)

メリーベルです☆

2月も末になりましたね

昼間の時間が長くなってきましたラブラブ


今日は友達三人で出かけて来ました✨

買い物や美味しい料理を沢山食べて(^_^)v

またまた、リフレッシュしましたラブWハート

幸せですキラキラ

時間も忘れて話し込み汗

友達の帰る時間が遅くなってしまいました

ごめんなさい汗


春が近くなり、旅立ちの時ですねキラキラ

私のまわりでも幸せに向かって

旅立ちましたクラッカー応援しています。


メリーベルのブログを見てくださった方に

オラクルカードメッセージです☆




感謝と奉仕の上位貴族

あなたが真の目的を見つける手助けをする

ために現れました。一瞬一瞬に感謝して

今あるものと今まであったものを愛する

ならば、一息一息がとても深いきづきを

秘めていることを知るでしょう。

あなたが願望に達する正しい道にいること

を告げています。

感謝の姿勢を持つことで真の愛を引き寄せ

ますドキドキ



感謝ニコちゃん大切ですよね☆

花粉症の方には辛い時期になってきました

お身体をいたわり過ごされます様にuruuruキラキラ

お読み下さってありがとうございました虹