お元気ですかラブラブ

メリーベルですuruuru

今雨が降ってます涙何故か子供の頃から

雨が好きですキラキラ

どしゃ降りではなく(*^.^*)

シトシトと雨の降る優しい音ラブ

何故ですかね☆はてなマーク


今日は私に、オラクルカードメッセージを

もらいましたキラキラキラキラキラキラ




ムーブメント(動き)

ポジティブな前向きの動きの時期です。

問いかけが何であれ、夢が形となって現れ

、閉じていた扉が、まるで魔法のように開

きはじめるのを見るでしょう。

怖れず先に進めとカードが伝えています。

ドキドキそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


メリーベルのブログを見て頂いた方にWハート

オラクルカードメッセージです。




問題解決

知らないうちに解決しています。

神様が天国で面白いユーモアを交えて

解決策を考えているようですキラキラ

考えすぎたり、思い詰めないてほしい。

やる気を出して感謝をしましょう(^_-)☆

カードが、知らせてくれました(´∀`)


また明日が素晴らしい日になりますように

お読み下さってありがとうございます(^-^)

星星星♪(*^ ・^)ノ⌒☆