お久しぶりですuruuru

メリーベルです☆

11月半ばに珍しく体調崩してました汗

1ヶ月近くすっきりしませんでしたが(>_<)

今は元気にしてます。

身体が不調だと、何もやる気になりません

1年前に約束していた旅行新幹線

全く声が出ない状況で、泣く泣く自宅に

とどまりううっ...友達から送られる写真を

見てただけハートブレイク

けど(´∀`)何か意味があるはずと

思ってますらぶ②






心落ち着ける場所に(*゚ー゚*)

気持ちが無になれるように行きましたキラキラ



来年はどんな年になるのでしようか?

アメリカ次期大統領のトランプさん

日本と仲良くしていただけるのか?

タロットカードで占ってみましたキラキラキラキラ




トランプさんの運気が良くて

日本は方向性を変えて行くようですね。

急に物事の展開がありそう

悩みが尽きなそうですが泣

計画されたことは穏やかに進みそう

十分な備えがあれば大丈夫かな(^^)v



今年も残りわずかビックリマーク

熊本は大変な年になりましたが

人が人を助け合い、思いやる事の

大切さを再確認した年でしたラブラブ

ありがとうございましたスマイル


皆さまの新年がブーケ1幸せでありますように

WハートWハートWハートv(^-^)v