やっと、秋が近づいてますねuruuru

皆さまお元気ですか(^-^)

メリーベルですラブラブ



私の大好きな木の根もと上げ上げです。

心が落ち着ける場所です☆


最近の女性の活躍について、

オリンピック、政治においても

皆さん素晴らしいクラッカー

女性ならではの良さが出てますよね(^-^)

小池知事が、政治の手腕が生かせるのか

占ってみました四つ葉




やはり、運命は彼女が幸運であったと

教えてます。ドキドキの出会いがあり、

辛い状況も乗りきっていけば、

周りは仕事も出来る人達だし

希望が見えて、大きな仕事をなしえます。

まだ、今の状況には不満みたいですがぺこ


小池知事に聞いてみたいですね(^-^)


気温の変化で、体調を壊しやすい時期です


皆さんの毎日が星幸せでありますようにドキドキ