ようかん体操第一 | アメリカンカールようかんのわんぱく日記

アメリカンカールようかんのわんぱく日記

アメリカンカールの男の子『ようかん』と、僕にメロメロなママとのワクワクドキドキ日記

ども、ズーっとご無沙汰してますようかんですネコ





このご無沙汰は、僕のせいじゃなく怠け者のママのせいなんだけどね~~むっ




すっかり涼しくなって、毎日快適に過ごしているからご安心下さいパー








さて…


今日は、僕のトイレのお話クラッカー




僕のトイレは二つチョキ






右がオシッ〇専用、左がウン〇専用合格

それに合わせて、右は粒の大きな消臭チップ

左は、粒が小さい砂かけ易いトイレに流せるおから砂・・・(ママもなかなか工夫してるんだねひらめき電球






あっ、トイレ中の撮影はNGですからご遠慮下さいNG






僕は、だいたい朝ご飯食べた後にウン〇をする規則正しいタイプの猫だから~


ママは、毎朝それを待ってトイレ掃除してくれるんだ音譜


それも、歌いながら・・・・あせる




巷では『妖怪ウォッチ』っていうアニメが流行ってるらしくて

僕もママも見たこと無いけど、やたら流れてる主題歌は耳に残ってて耳




『よう出る、よう出る、よう出る、よう出る

ようかんウン〇がよう出るけん

よう出る、よう出る、よう出る、よう出る

ようかんウン〇がよう出るけん

トーイレ、トーイレ、トーイレ、トーイレ

お掃除大事

ようかん~、ようかん~、ようかん~~

ウォッチッチ~音譜


自分でも上手く出来たと思って、ママはなかなか気に入って歌ってるよ~あせる(笑)




でも、毎朝『ようかん体操第一』って歌いながら僕のトイレ掃除をしてくれてるママを見ると・・・




愛を感じるんだなぁ~ラブラブ









by ようかん







にほんブログ村