避暑地のようかん | アメリカンカールようかんのわんぱく日記

アメリカンカールようかんのわんぱく日記

アメリカンカールの男の子『ようかん』と、僕にメロメロなママとのワクワクドキドキ日記

ども~~パー

おじいちゃんではなく、ママと違っていつも若々しいようかん王子ですにひひ








『避暑地のようかん』と言っても、僕が軽井沢でテニスしたり、北海道でスカイダイビングしたりという話じゃなくて~あせる


僕の部屋の冷え冷えパットの話合格



最近すっかり涼しくなってきたのに今更ですが・・むっ


まぁ、怠け者のママがなかなかブログアップしないから・・・パンチ!







僕の部屋には、4種類4枚の冷え冷えパットがあるんだ~クラッカー


二階で暑いから僕が熱中症にならないようにと、心配性&過保護のママが用意したんだ叫び







その中で一番人気はコレI





ちょうどエアコンの真下で、より涼しい場所に置いてあるって言うのもあるけど・・


昼間は、ここにいることが多いかな~グッド!





次に人気なのはコレI





サマーベッドの中に敷いてあるヤツ合格



ピンクのカバーがかかってるけど、ほどよいヒンヤリ感音譜
(ママはブルーのカバーは無かったって言ってるけど、絶対嘘だな!ドクロ)




夜は、すぐ横のママのベッドとこのサマーベッドのどっちかで寝てるんだ~ぐぅぐぅ








そして、あんまり使わなかったのはコレI





アルミの板で冷たいんだけど、なんか固くてしっくり来ない感じだなぁ・・・むっ











そして、全く使わなかったのはコレI





毎日素通りしてます・・・あせる



「ピンクで可愛い!」っていうだけで、買ってきたママってどうよ?叫び










そして、僕の冷え冷えパットじゃないけど・・・



結構お気に入りが、コレI




ママのベッドの冷え冷えパットラブラブ(byニトリ)




なかなかいい感じなんだけど、僕の毛が付くからっていつもはお布団で隠されてるんだ・・・しょぼん


ママの目を盗んで、ちょっと一休み音譜




夜は、ママにくっつくフリして涼んでます~チョキ










でも、基本的に僕の部屋はエアコン入れっぱだから涼しいんだけどね~~~I





By ようかん













にほんブログ村