こんにちはハートみなさんハート

フォロワーはほぼARMYのみなさんなのに、申し訳ないのですが、本日はセブチネタのみとなりますお願いアセアセ
雑食ゆえに、最近バンタンネタが少なくすみませんえーん
テーマ分けもしていない私の日記のようなブログなので、今日はセブチについて語らせてくださいm(_ _)m←今までも十分語ってますが…





わたくし!!
土曜日にSEVENTEENのライブビューイングに行ってまいりましたラブ




あぁ可愛すぎる笑い泣き



セブチに関しては全く情報収集ができておらず、私のTwitterもバンタン仕様なのか(←え)、何をフォロワーしていいのかさえ、まだ把握できておらず、来日予定も来てから知る状態でしたニヤニヤ
もちろんツアー日程もよくわからない状態…
YouTubeにはハマってましたが、ARMY兼カラットのブロ友さんたちからのありがたい情報で追ってるレベルでしたので、ライビュの事も全く知らなかったのですアセアセ
そのブロ友さんたちがコメントでライビュの話をしてたので初めて知り、すぐチケット検索キラキラ
ローチケ先行の抽選受付中だったので、ライビュ好きには行かない選択肢はないなと思い応募して無事に行けることになりましたラブラブ
ファンクラブ先行が多かったと思いますが、当日もわずかに空席がありました!

客層はARMYより若い子中心滝汗
お仲間が少ない…いるとしても付き添いのお母さんが多く…滝汗
でも、わりと中高生というより、大学生〜20代中心で、落ち着いてる雰囲気でしたニコニコ
わりと静かに見てましたしねピンクハート


ライビュの最初の方は、冷静に分析…真顔←はい?
映像と音響はバンタンの方がいいなと思ってました(初めて見る映画館だったので、その影響もあるかも…)
VCRも会場の画面を映してるだけだったので…
カメラマンも、どアップが多くて、もう少し引きの絵が見たかったえーん
せっかくのセブチの素晴らしいフォーメーションが…えーん
ホシ君の素晴らしいダンスが…えーん


が!しかし!!
そんな事も忘れるほどライブが素晴らしかった笑い泣き
様々なバラエティーあふれるステージで、エンターテイメント性の高いライブでしたおねがいキラキラ
終わってから感動しすぎて、友達と呑んだので、記憶が曖昧になってますが生ビール←え
セトリをお借りして思い出し…


とりあえず一曲目から語りたいところですが、きっとそんな事してたら、終わりが来ないので、特に感動したところを抜粋し…キラキラ(順不同です)
※ライブの写真や動画は過去のものです


とりあえず…
ドギョムの歌声に脱帽笑い泣き


いやねおいで
ライビュ見に行ったら、なんだかんだで、イケメン好きな私なのでビジュアル担当の方たちに推しが変わるのかなと思ってたんです照れ
もちろんドギョミーも可愛いんですよ??でも、もっと好みの顔の方々がいるもので♡

最近急上昇のテテと生き別れた双子の片われ
(全く同じ日に生まれた美男子2人に対する、単なる私の妄想です♡)
ジョシュア氏ピンクハート
ほーラブ

はーラブ

プレディスさんは少しメイクが濃いのですが、すっぴんジョシュアの色気たるや…


いや、もちろんかっこよかったです!すごく!!
衝撃のかっこよさラブキラキラ
胸筋デレデレ

歌声は高音なのに、意外と話し声は低いしピンクハート

自分の役割と笑いをわかってらっしゃるピンクハート
ジェントルマンキラキラ
喉仏ラブ


でも、失敗して照れたりして、全カラットデレデレ酔っ払いラブラブ
笑顔が可愛すぎるチュー


でも!でも!
新たな推しは増えましたがびっくり←え
一番の推しは変わりませんでしたピンクハート

ドギョムの歌声が…
ボーカルチームの歌声が…
凄まじかった笑い泣き
生のライブではないけれど、歌声を聞いて胸が震える、歌に引き込まれるという感覚…キラキラ
東方神起兄さんのBoleroを聴いた感覚と近いかな♡
特に圧倒的な歌唱力のスングァン、ドギョム、そしてウジ…さすがでした拍手


ボーカルチームが歌った2曲がこれ!
疲れた心に滲み入る大好きな…
Hugえーんキラキラ




Hugを聴きながら、この動画を思い出し、ウジに感謝えーん



これを見た時にセブチの曲を作り、プロデュースまでこなすウジの才能に驚いたキラキラ
自分で作った歌だけに、歌い方の上手さが際立つキラキラ



そして、今回最も鳥肌がたった…
Don't listen in secretキラキラ




この歌、あまり聴いた事なかったのですが…
衝撃恋の矢
スングァンとドギョムの声量たるや…
息を飲んで聴きました笑い泣き
これは生で聴いたら倒れるのでは??
あれから毎日何度も聴いてる…笑い泣き


とにかく感動したボーカルチームキラキラ
他にも CLAPの最初のスングァンとドギョムのアレンジも素晴らしかったし、あの二人が歌えば歓声が湧くライブでした笑い泣き
何気にジョンハンの甘い可愛い声もツボでピンクハート
ジョシュアの高音から低音まで出る歌声も素敵でピンクハート
ボカチ最高ラブ



しかし、最高なのはボカチだけじゃなかった…


ヒップホップチームグリーンハート



ヒポチのTRAUMAがかっこよすぎたびっくり
さっきまで、いじられまくってたとは思えない色気のミンギュ…びっくり

これまた推しであるウォヌの低音ラップもかっこよかったー笑い泣き
バーノンの英語のラップもクプスさんのオラオラ感のある色気もかっこよかった照れ


そして、パフォーマンスチームブルーハート
普段は可愛いキャラが多いのに、一気にガラッと雰囲気が変わるステージお願いキラキラ


圧巻の13月の舞キラキラ
ダンスリーダーホシ君を中心に、衣装と舞台雰囲気も相まって、美しい舞に見惚れました…照れ
相変わらず、ホシ君のダンスは素晴らしい…
全員で踊るとみんなが上手くて揃っててすごいなぁと思ってましたが、やはりパフォチだけのダンスを見るとやはりこの4人は違うんだなっと実感しましたラブ



各グループのステージの後は、私の大好きな可愛い爽やか系のオンパレードラブラブラブ
とにかく、可愛く、笑えるステージで、死ぬほど楽しかったですピンクハート


これはソウルコンの時のかな?

アッキンダ→イェップダ→オッチョナ→コチモプシ13人バージョンという最高の流れ笑い泣きラブラブ
大好きな曲を固めてくれてありがとうピンクハート
でもこの時こそカメラは引きでお願いしたかったお願い
みんなが後ろでわちゃわちゃしてるのも見たかったラブ
歌ってる最中なのに、ふざけてて笑い満載でこれぞセブチというステージでしたラブラブ


その後、同じ人たちなの??というほど大人なステージ照れラブラブ
大人の色気あふれるダンスで魅了された
Good to Meハート




Fearハート



聴けば聴くほど中毒性のある曲ラブラブ
なんせ踊ってる姿がエロい…デレデレ


そしてアンコールの時のHITアジュナイス照れ
HITはダンスが見たかったけど、終盤にあの激しいダンスは無理ですよねニヤリ
また別の機会にぜひ拝見したいですラブ
そして、噂の終わらないアジュナイス笑い泣き
何度も何度もやる笑い泣き
もう終わって幕が閉じたかと思ったら、また始まる笑い泣き
これは楽しかったピンクハート
客席に降りてインタビューしたり、お互いに本人たちにしかよくわからない無茶振りをしあったりデレデレ

MCも時間押してそうだな?と思うほど、ずーっとみんなで話してるし、かと思ったら後ろで他のメンバーは全然違うことしてふざけてたりデレデレ
とにかくわちゃわちゃ仲のいいグループでしたラブラブ
本人たちが何より楽しそうで、少々グダグダになりながらも、ノリでごまかす?!感じで…( ´艸`)
とにかく楽しく幸せに終わったライブでしたラブ


ウジ君がSmile Flowerに込めた思いが伝わってきた気がしましたイエローハート
セブチとカラットで一緒に歌うこの曲はとても感動的で…キラキラ



三日連続でのライブ、サイン会や握手会も同時に行って、体力的にも大変だったはずなのに、みんなずっと笑顔で楽しくライブしてくれて…えーん
セブチが笑顔を大切に、楽しいライブを心がけてくれてるのが伝わり、とてもいいグループだなと思いましたキラキラ

とりあえず、素敵な歌を作ってくれるウジ君と、かっこいい可愛い振り付けをしてくれるホシ君にお礼を言いたい笑い泣き誰?
ありがとうハート




終わった直後のV LIVEピンクハート
ありがたいえーん
サングラスパーカーウォヌかっこいいグラサンハート


何で韓国はこんなにいいグループばかりなのでしょう!?
どのグループ見てても泣けてくる笑い泣き
真剣に努力して、ファンを心から愛してくれる笑い泣きラブラブ
ありがたい限りですねおねがい
雑食会員としては、こんな素敵なグループばかりでどうしたらよいのでしょうか!?
深入りしないはずだったのに…ガーン
両方からもう抜け出せません滝汗
ライビュ見たらどっぷりハマる予感はしてましたが、想像を遥かに超えるライブで、週末はもぬけの殻状態…チーン
次は本当のライブに行かなくてはハート


とりあえずライブの最後に、今日11日の17時に何かが発表されるようなので、それを楽しみに待ちたいと思いますピンクハート
イルカツかライブか…デレデレ

〈追記〉






ドームツアーの発表でした笑い泣き
この瞬間に立ち会えて嬉しい笑い泣きラブラブ
昔からのファンぶってて、ごめんなさいタラー
でも、努力が目に見えて伝わってきてたから、本当によかったピンクハート
おめでとうキラキラキラキラキラキラ
福岡にも来てくれるそうなので、ファンクラブに入会し、チケッティング頑張りたいと思います流れ星



感動笑い泣き


雑食はお金も時間もかかるので、これからはもっと張り切って働いて家のことも子供のことも頑張っていこうと思います真顔キラキラ


長々と熱く語ってしまい失礼しましたお願いアセアセ
次回はまさかのグッズ売り場と推しについて語りたいと思っておりますデレデレもういいって?
最後まで読んで頂きありがとうございましたピンクハート






写真、動画、Twitterお借りしました流れ星