あんにょんピンクハート
真夜中に失礼しますお願い



台風は大丈夫ですか??
今回は雨がひどいみたいですねアセアセ
浸水や停電もでてるとか…
川の近くにお住いの方は本当に気をつけてショボーン
みなさんに被害がないことを祈ってますお願い
早く復旧しますように…
そろそろ台風終わってくれないかな…





サウジコン終わりましたねキラキラ
ただ今わたくし、女性ホルモンのせいで気分が落ちてるせいで、サウジコンにイマイチ乗り切れておらず…←え
課金もしない派(ディスクで残したいアナログ派)なので、夜にYouTubeで♡と思って探してたのに全部消されてるしチーン
ツイッター動画で見所は見たけど…
通して見たかったな…
最近いろんな所でビッヒの取り締まりがハンパない…
早くあかんやつが発売されますように…
そして買えますように…
店によってはバンタンものが全てなくなってるとか…
KPOPの醍醐味が…悲しい…
カプホルやマスターさんにまで手が及びませんようにお願い
そこは賢くやってね、ビッヒさん…


ほらね笑い泣き
めっちゃ落ちてるでしょ??
マイナス思考笑い泣き
特に夜中だからねニヤリ
恐ろしや女性ホルモンピンクハート


可愛いくるくる頭のテテちゃんも貼り貼りしたいけど、写真が出揃ってからラブラブ




今日はぐうちゃんの話をえーん


ツイッターでサウジコンのことをいろいろ探してたら、知りたくなかったことを見つけてしまってえーん
詳しくは言いませんが…
みなさん、おわかりですよね??


いいんです、彼の人生キラキラ
今までたくさんの我慢をしたんだから、頑張ってきたのだから、好きなようにしていいピンクハート



ただ〜えーん
なんか母親目線なのかな〜えーん
悲しかった〜えーん
もともとそういうの入れるの、好きじゃないんですけど、昔の推しもバリバリ入ってましたけど、好きになった頃にはもうすでに入ってたから…

とにかく可愛かったぐうちゃんが、急に大人びたからかな〜えーん
なんか寂しいんですえーん
女性ホルモンのせいかな??

ぐうちゃん…ARMYが作り上げた理想像と自分の理想像で苦しんできたんだろうな…笑い泣き
可愛いお顔なばっかりに…
中身は誰よりも男らしいもんね炎


はぁピンクハートかっこいいラブラブ

そうそうおねがい
顔も心もきれいな少年(青年?)であることは変わらないキラキラ
自分のしたいことを主張できるようになったということでキラキラ
大人になったんだねおねがい





今日、そんなことを考えながら家事しつつYouTube流してたら、偶然流れてきたこの動画を見て、巣立った子供の過去の映像を見ておセンチになる母親の目線になってました笑い泣き
これはいつ見ても泣けるけど笑い泣き
ユンギヒョンもちょっと切なくなってるかな…







ますます美人にラブ



…ということで、ただいまおセンチ発動中なのでこの辺でショボーン
明日はおセンチ発動中の特効薬、花様年華でも見ようかなラブ←え




めでたい日なのに、暗いブログでごめんなさいえーん

最後に…

キラキラ生きる天使キラキラ
ピンクハートキューティーセクシーラブリーピンクハート
ブルーハートイエローハートピンクハートパクジミン氏ピンクハートイエローハートブルーハート
ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキセンイルチュッカヘ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート


個人的には可愛いジミンちゃんが大好きイエローハート
これからもテテと支え合っていってねピンクハート
クオズチェゴハート



ジミンちゃんへのぐうちゃんのツイート見たら、なんかほっこり照れイエローハーツ









うんうん、何も変わってないねピンクハート



そしてやってくれるねキムテヒョンラブラブ







テテの愛に溢れた写真に癒されたところで、寝たいと思いますラブ


結局テテで終わってごめんなさいデレデレ
おやすみなさい流れ星




写真、動画、ツイッターお借りしました流れ星