𓅿𓅿𓅿𓈒𓂂𓏸
飲む紫外線ケア!
日本初!紫外線とブルーライトを一緒に
対策できる機能性表示食品の飲む日焼け止め😳










主成分として、植物由来のアスタキサンチン(FUJIFILM)、ルテイン・ゼアキサンチンを配合。
さらに、皮膚科医で売っている飲む
日焼け止めに配合されている人気成分
ニュートロックスサンも配合。
アスタキサンチンについては、
ビタミンCの6,000倍の抗酸化作用があり、
ビタミンCのように体内に留まりにくいから
1日に複数回飲まないといけないなんて
こともなく、1日1回で効率よく摂取できるよ。
ルテイン・ゼアキサンチンは、天然のサングラスって言われるくらい眼を紫外線やブルーライトから防いでくれるのに欠かせない成分。
眼からの紫外線は、シミの原因となる
メラニンの生成に大きく影響するから
白肌を目指したいなら、眼からの紫外線&
ブルーライト対策は必須なんだって😳
美肌サプリには欠かせない、リコピンやオーガニックビタミン&ミネラル、メロンプラセンタなども配合されているから、美肌サプリとしてもめちゃくちゃ優秀。ただ、紫外線を防ぐだけじゃなくて、肌の乾燥からも守ってくれて、肌のうるおいも守ってくれるから透明感ある肌を目指したい方におすすめ。1日1粒で簡単ケアできちゃいます。
小粒で小さいから飲みやすいよ!
外出する時もサッと取り出して飲めるから
紫外線の強くなるこれからの季節にピッタリ!
紫外線ケアだけじゃ無くてブルーライトカット
からも守ってくれるから嬉しい☺️
#PR 
#飲む紫外線対策
#飲む日焼け止め
#ホワイトヴェール#美容#美容垢