⚘⚘⚘
チャームスティックジェルネイル💅


だれでも簡単にセルフジェルネイル𓍯
セルフジェルネイルって難しそうって
イメージあるよね?
でもね、この剥がせるジェルネイルは
塗るのも簡単だしオフも削ったり
リムーバーを使ったりしなくていいから
とっても簡単だよ☺︎

















ペンタイプのジェルネイルで
後ろのダイアルをクルクル回すと
液体が出てくるよ☺︎
ベースからトップまでこれ一本で出来るよ!
一度塗りは薄膜でシアーな感じで綺麗
に塗れるよ💅
二度塗りは色がはっきりしていて
厚みも出てジェルネイル感が増すよ☺️
どっちも好き⑅◡̈*
オフしたい時はペリっと剥がすだけ😳
ベースコート、サンディング不要で
カラージェル一本とライトがあれば
始められるから揃える道具も少なくていいよ☺︎
時間がないけどネイルしたい💅
って時にもすぐに出来ちゃうから
とっても良いよ☺︎
3色使ってみたよ🌸
S-1 サニーデイジー
S-2 さくらピンク
S-3 トゥインクルラベンダー
どれも可愛いんだけど
私のお気に入りはラベンダー🪻
ラメとホロのきらきら感が
たまらなく可愛いよ🩷
是非チャームスティックジェル
チェックしてみてね❤️
#PR @charmstick.sevenbeauty
#チャームスティックジェル
#はがせるジェルネイル
#ネイル #春ネイル
#さくらピンク #トゥインクルラベンダー
#サニーデイジー#ジェルネイル