年齢シワを改善する「オールインワンジェル」

SIWA-KC




化粧水、 シワ 改善美容液、美白美容液、乳液、クリームのライン使い並みのスキンケアが、これ 1 つで完了❣️


有効成分ナイアシンアミドが、従来のシワ対策化粧品では届かなかった年齢ジワの発生源・肌の奥「真皮層」まで届き、コラーゲンの産生を促進することで、年齢ジワを改善してくれるんだって✨✨

年々深くなる「年齢シワ」を改善する
医薬部外品の新・高機能オールインワンジェル👏

保湿ケアはもちろん、シワ改善と美白
有効成分である「ナイアシンアミド」が
肌の奥「真皮層」のコラーゲン産生を促進して
「年齢シワ」をしっかり改善、シミのもと
メラニンの生成も同時に抑え、ハリのある
明るい印象の肌へ。


7つの無添加でお肌にやさしいシワ改善美白
オールインワンジェルだよ🌟
トロッとしたみずみずしいテクスチャ
のワールインワンジェルだよ✨✨
肌馴染みが良くスーッと肌に浸透し
しっとり肌を潤してくれるよ☺️
潤うのにベタつかず使い心地良き✨✨

これ一つで美白、保湿、シワケアまで
できるのはお手軽で良いですよね☺️