トリニティーライン  Shirosae-しろさえ-ホワイトニングローション


シミ・くすみが気になる方にオススメの化粧水だよ☺️

みずみずしいテクスチャーが角層のすみずみまで浸透し
有効成分のトラネキサム酸がシミの初期段階にアプローチ✨✨

Wの酵母エキス・セラミド酵母バリア酵母をはじめ、
ヒト型セラミドやヒアルロン酸などたっぷりの保湿成分で、うるおいで満たしてくれるよ✨✨

 7種の植物エキスがはいっていてお肌に
つやと明るさをもたらしてくれるよ✨


サラッとしたローションでスーッと
肌に浸透していってくれるよ。
使い心地はベタつかずさっぱりとした感じ✨✨


ハリ付与成分もたっぷり配合し、
内側から押し返すようなキメの整った
肌に整えてくれるよ!😳

最近フェイスラインのたるみが気になるこの頃‥
しっかりスキンケアして少しでもお肌にハリを
取り戻したいなぁ!!❤️


#トリニティーライン#trinityline#スキンケア#基礎化粧品#しろさえ#shirosae

#ホワイトニングローション#美白化粧水#美白ケア