身体にも環境にも優しいキャンドル!

ミツロウキャンドル ナチュラルアロマ チーキービージャパン




チーキービの蜜蝋キャンドルは、
“環境に優しい”キャンドルです✨
火を灯しても一切有害物質が発生しない😳

パラフィンやベンゼン、アクロレイン、鉛、
ステアリン酸などの化学物質を含まず、
天然のカナダ産蜜蝋のみでできているよ🐝

チーキービキャンドルの特徴
・長持ち
・環境に優しい炎
・甘い香り
・天然成分
・100%純粋な蜜蝋
・ノンパラフィン
ミツバチの巣箱から採取したミツロウ
だけを使用して作られたキャンドルだよ🕯

ミツロウ由来の甘い香りで心までリラックス✨✨
ミツロウ由来の豊富な栄養成分や
抗菌力が含まれれキャンドルの火を灯す
事でミスト状に広がり部屋全体を心地良い
空間に変えてくれるよ☺️🐝


優しい灯が心地よくリラックスできるよ✨✨
消した時に自然な甘い良い香りに癒される✨✨
最近はヨガにハマってるのでヨガをしながら
アロマキャンドルをたいてるよ!
忙しい日々だけど自分の好きな事に少しでも
時間を掛けて楽しめるのが嬉しい❤️

是非チェックしてみてね😉