アメリカでヒットしている
洗顔デバイス使ってみたよ😆

音波洗浄で毛穴の奥の汚れを取ってくれるから
洗顔後はお肌がツルツルになるよ😆

PMD Clean Pro

@pmdbeauty_jp





洗顔の際はブラシ面を使うよ☺️
泡を潰さないように顔に当てるだけで
洗顔後はツルツルになるから本当に
汚れがとれているって実感☺️
使い続ける事で毛穴がキュッと小さく
なったよ✨✨

洗顔後はツルツルの面で温熱振動ケアも
出来て化粧水の浸透を良くしてくれるよ☺️
リフトアップ効果もあるから嬉しい😆

お肌がワントーン上がって
化粧ノリも良くなったの☺️
お風呂の中で背中もやってみたけど
ツルッツルになったよー😆







これひとつでいい事たくさん✨✨
もうすぐクリスマス🎄
自分へのご褒美にどうですか❤️?


#ヤーマンプロ
#PMD
#PMDclean
#毛穴ケア