一気に寒くなりましたね❄️
娘も風邪を引き今週はお家に
引きこもりです!

学研の幼児ワーク
2~4歳 はじめてのおけいこ
をやったよ☺️







コレはなんと特別限定版DXバージョン✨
特別限定版は、本誌、三角太えんぴつ、えんぴつ削り
あいうえお おふろポスター「シールでおけいこ」
をついた豪華セットだよ😊

鉛筆も小さい子供でも持ちやすい三角鉛筆で
筆圧の低い子供でも書ける4B✨✨
しかも鉛筆削りまで付いてくるよ😆
幼児ワークはじめて始めるって方に
本当におススメ!✨✨

鉛筆の正しい持ち方が絵付きで
分かりやすく書いてあるので
子供にも教えやすかったです😊

お風呂に貼れるあいうえおポスターは
書き順も書いてあるので年長の息子は
お友達にお手紙を書くときに見て書いてたよ😊

ワーク自体もとても可愛くて
子供も楽しみながら取り組めたよ😆✨✨ 
2歳になったばかりの娘ですが
お兄ちゃんが勉強するタイミングで
自分でワークを持ってきてやってるよ😆

最初はまっすぐ線を引くことから始まって
ギザギザの線やクルクル渦巻きなど
初めてワークする子におすすめの内容かなって
感じだよ😊✨✨
他にもいろいろな内容のワークがあるので
全部やり終わったら違うワークもやってみようかな☺️

#学研の幼児ワーク #おうちでまなぼ #はじめてのおけいこ特別限定版DX #monipla #gakkenyoujiwork_fan
#2歳児ママ#2歳児#2歳#女の子育児#育児#幼児#幼児教育#学研#おうち時間#子育て#おうち遊び#遊び#学び