最近お気に入りのスキンケア!
オーガニック&100%天然有効成分の
角質ケア!


フィッツブライトニング ゴマージュ


天然由来成分100%&オーガニックコスメ認証「COSMEBIO(コスメビオ)」を
取得したフランスの本格派
オーガニックコスメブランド。








PWE®(8種類の植物成分)配合の
ゴマージュが固くなった古い角質を
やさしく取り去り、柔らかく
透明感のある肌へと導きます!

PWE®とは・・・Phyt’s Whitening Extract:オーガニック&100%天然有効成分です!🌿



・オーガニックコスメ認証
「COSMEBIO(コスメビオ)」取得👏

・100%天然由来成分使用
・石油由来原料不使用
・防腐剤不使用
・着色料不使用
・合成香料不使用
・遺伝子組み換え成分不使用
・動物実験は行なっていません



ザラっとした細かいスクラブ
入りのクリームです!
洗顔後乾いた肌に塗っていくよ!
目と口をさせて顔全体に塗ったら
5分くらい置いてからマッサージ
しながら落としていくよ!
若干オイルっぽい感じがあり
円を描くようにマッサージしながら
ポロポロと余分な角質をとります。
角質を植物繊維が絡めとって
くれるよ😆

ハーブのいい香り🌿が
心地いいです☺️

綺麗に落ちない部分は蒸しタオルや
コットンに水を含ませた物で
綺麗に取っていくよ😊
洗い流してしまうとせっかくの
オイルも落ちてしまうので
わたしはいつも蒸しタオルを
使っているよ😊

終わった後はしっとりしながらも
お肌はもっちりツルツル😆❤️

週1.2回のスペシャルケアとして
使ってます😆
 
お肌のしっとりモチモチ感!
病みつきになります❤️

是非チェックしてみてね!!