フランス生まれのオーガニックコスメ

オーガニックコスメ認証
100%天然由来成分使用


フットスプレー
フィッツ フィトフリュイドグラシアル


シュッと吹きかけるだけで瞬間
リフレッシュ🌿


汗ばむ季節のおうち時間を快適に
してくれる爽快スキンケア👏✨✨

ほてったからだに吹きかけると
冷たくってとても気持ちいい
クールな使い心地の脚用スプレーです🦵


歩き過ぎてつかれたーって時に
使うとスッキリして気持ちいいよ☺️
細かなミストでベタつき感もなく
サラッとしていてるのでベタつきやすい
これからの時期にピッタリです☺️

足以外にも肩や腰などにも使えるよ☺️
身体がだるいなーって時に使うと
リフレッシュできるよ☺️

在宅ワークなどで、長時間の座りっぱなし
だと足のだるくなりますよね!
そんな時は、フィトフリュイドグラシアルを
サッと吹きかけるだけで、脚の停滞感を
リフレッシュできます☺️

ストッキングの上からでも
吹きかけられるのでとても便利です🤗

気になった方は是非チェックしてみてね🌿