フランスの本格派オーガニック
コスメブランド✨✨ 

PHYT'S(フィッツ)

天然由来成分100%✨✨
オーガニックコスメ認証✨✨

デオロールオン(スキンローション)




汗ばむ季節になりましたね!
ここ最近は30度超え😳💦
汗っかきな方では無いですが
汗の匂いって気になりますよね💦

私は最近お出かけ前に
デオロールオンを塗ってから
出掛けます☺️✨✨
汗をかいてもいい香り🌿
人と接近しても気にならない☺️

天然成分でニオイケアを実現👏

汗ばみやすい脇や、腕、首筋などに
塗りやすいロールオンタイプ。


塗りたい部分にデオロールオンを
当てて動かすだけ✨
適量が出ます😆
塗った後もベタつかずいい香り〜✨

このデオロールオンは汗を止めずに
ニオイケアをしてくれます!
またスキンケア効果もあるんです✨✨



ニオイの元である菌の増殖を抑える
トウモロコシ由来の天然成分と
 肌を保湿し落ち着かせるアロエベラ
エキス配合🤗

肌とカラダのことを考えた
スキンローションです☺️

香りもよくってお気に入り☺️
是非チェックしてみてね🌿