「エリクシール」のキャンペーンに参加中

お風呂上がりすぐに

スキンケア出来ない方に

おススメ!

お風呂上がりの乾燥を

防いでくれる潤い続く

新洗顔🧼

メイクも落とせる洗顔料😆

エリクシール シュペリエル 

モイストイン クレンズ


ボトルのデザインもシンプルで

素敵!大人女子にも好感を得られそうな

デザインですよね😳❤️



私は小さい子供がいるので

お風呂上がりのスキンケアは

子供のお着替えやドライヤーが

終わった後🤣

早く塗らないとー!っていつも

思うんですが😱

同じ方いますよね??笑

そんなママさんの救世主🦸‍♀️

お風呂上がりの乾燥を防ぎ

うるおいのある肌が続く

メイクも落とせる洗顔料です😆

お風呂上がりにすぐに保湿のケアが

出来ないと、肌の水分が失われ

肌のバリア機能が低下しちゃうんだとか💦


「お風呂上がり乾燥」を繰り返すと

肌そのものが乾燥しやすい体質に

なってしまうそんなんです🤣

コレ私です🙄💦




ポンプタイプで使いやすい😆

ジェルタイプの洗顔料で泡立てないで

お顔に塗っていきます!

マッサージするように優しく

クルクル🌀

ジェルがメイクを浮かせた後

泡に変化して汚れを落とします✨✨

洗い上がりはしっとりしています😊


濡れた手で使えるところが

気に入っています☺️✨

エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]




エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]