こんにちは😊

GW真っ只中ですね😆
私は前日足を骨折し絶賛引きこもり中🤣
骨折していなくても今はどこも
行けませんが🤣
お散歩やスーパーにも行けず
ベランダで空を見て黄昏たりしてます🤔
あは!❤️

なのでなかなか料理も出来ず😱
作り置きしておいた唐揚げや
冷蔵庫にあった野菜を詰めて
お弁当を作りました☺️


作り置きにとっても便利🎵

以前にも紹介しましたが
とっても素敵なので
再投稿🤗❤️


楽弁🤗








@komorijushi_official


フタ付きで重ねて冷蔵庫に保存が出来ます!

作り置きを冷蔵庫に保存する事で



収納時も重ねて場所を取らずすっきりです!


高さのあるふたなので食材がつぶれる

心配もありません🤗


仕切りがあることで汁移りも防げて

盛りつけも楽々ですよ✨✨



また蓋をしたままレンジでチン!

が出来ます☺️

ラップかける必要がないって

エコだし手間も省けてとっても

助かります😊


ワンプレートなので洗い物が

少なくてすむ点も大きなポイント🤗


食洗機もOK🙆‍♀️

*本体・フタ:ポリプロピレン。
*食洗機OK・電子レンジOK。
*生産国:日本製

 

プレートに深さがあるので

うどん、そばにも使えそう😆

カレーライスにもいいかも🍛


ワンプレートなので洗い物が減り

後片付けが楽になりました😊

サランラップも使わないのでeco😆



洗いやすくて汚れも落ちやすい🌸

家族分買っちゃおうかなって

勢いです!


本当にオススメなので

気になった方は是非チェック

してみて下さい😆


#小森樹脂 #楽弁 #作り置きおかず #置き弁 #つくりおき #monipla #komorijushi_fan