高いカバー力とスキンケア効果を
両立した新感覚の美容液ファンデーション。



エムアイエムシー

ミネラルクリーミーファンデーション

 SPF20 PA++


エムアイエムシーさんは
天然ミネラルと植物成分が核となっていて
合成着色料、合成香料、合成防腐剤
石油系界面活性剤、紫外線吸収剤
タール系色素、タルクを使用せず、
動物実験も行いません。
MiMCは、「肌が喜ぶ、効果的」な
設計のために、ストイックなまでの
こだわりを貫いている素敵な会社なんです🤗
肌にとっても優しい成分で
出来ていて肌トラブルになりにくいので
とてもお気に入りのブランドです✨




クリーミーなファンデーションで
肌にピタッと密着してくれます!
軽い付け心地で毛穴も自然にカバー
してくれます🥺❤️


美容液成分で作ったファンデーション
なので肌の上でしっとりと伸びて
くれます😆
保湿力が高いので乾燥知らずです🤗

ツヤ感のある肌になり肌がとっても
綺麗に見えるんです✨✨

夕方になっても化粧浮はせず
ほうれい線にファンデがたまったり
しませんでした😊

素肌感があり自然に隠したいところを
カバーしてくれるので厚塗りファンデが
苦手な方に良いかな!と思います☺️

石鹸で簡単にオフ出来る
ところも肌に余計な負担が
掛からないのでとても良いな!
と思っています☺️


プロポリスエキス配合☺️
美肌づくりに欠かせないビタミン
ミネラルが豊富です!

ナチュラルコスメが好きな方に
特にオススメです☺️✨

是非チェックしてみて下さい☺️

#MiMC
#エムアイエムシー
#石けんオフメイク
#クレンジングをやめたら肌がきれいになった