頑固な汚れにこれ一本!
『タフパワークリーナー』

家庭・オフィス用クリーナーです!





タフパワークリーナーは、
コンパウンドの掻き取り性能と
界面活性剤の洗浄能力を合体させた
万能強力クリーナーです🤗

こんな汚れに困ってませんか?
✔️インク汚れ
✔️シール跡
✔️煙草ヤニ汚れ
✔️手アカ汚れ

今まではゴシゴシ擦っても
なかなか綺麗になりませんでしたが
このタフパワークリーナーなら
簡単に綺麗に汚れが落ちちゃいます👏✨

発泡タイプなので、液ダレしづらく
使いやすい!
コンパウンドが凹凸奥の汚れまで
しっかりと掻き出してくれます!

うちにはちっちゃくて可愛い
悪戯っ子がいます😊
可愛い顔してペンを持ちあちらこちらに
描きまくる😂
気付いたら壁や椅子やテーブルに
ボールペンでかきた跡だらけ😂
ボールペンってなかなか消えないんですよね💦
もう諦めていました🤦‍♀️


ですがこのタフパワークリーナーなら
壁紙についたボールの跡も綺麗に
とってくれます☺️
使う前に良く振ってから使います!
発砲した泡が出てきて汚れにピタッと
密着してくれます!
液だれすることが無いので使いやすい!
その後キッチンペーパーで優しく
拭き取りました!
一回では取れませんでしたが
3回目で綺麗になりました☺️



なかなか取れずに諦めている
汚れありませんか☺️?
楽しくなるほど綺麗に落ちる
タフパワークリーナー是非
チェックしてみて下さい☺️


株式会社イチネンケミカルズファンサイト参加中 株式会社イチネンケミカルズ タフパワークリーナー 家庭・オフィス用クリーナー 年末大掃除 頑固な汚れにこれ一本 強力クリーナー