キンレイ

🌶お水がいらない 汁なし麻辣担々麺🌶









辛いのが好きな人、山椒
痺れ感じが好きな方に
食べてみて欲しい一品🤗

本格的な中華の味が自宅で食べられます!


タレ、麺、具が一つになっているので
電子レンジで温めるだけで簡単❤️

痺れ、辛味、甘味、酸味、
旨味が絡み合う、クセになります!

パパは本格的な味に美味しい!
と言ってすぐに完食🤗
私は辛いのが大好きですが
痺れの辛さに耐えられず断念😂
残した分パパが食べてくれました👏✨
好みが分かれる味かな?
と思いますが食べたいなって
思った時にすぐに食べれて
とっても便利だと思いました😊

キンレイさんのお水がいらないシリーズ
種類も豊富❤️
色々な味を試したくなりました☺️🌸

気になった方は是非食べて
みて下さい❤️






なべやき屋キンレイファンサイト参加中 なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ