アビヤンガ ボディ ウォッシュ

500ml   3,600円税抜











オイルマッサージをしながら
体を洗える泡立たないボディウォッシュ🤗


とってもオシャレで高級感のあるボトル!!
バスルームに置いておくだけで
テンション上がる!!❤️

マイルドな植物由来の洗浄成分だけを使用。

日焼け止めなどはきちんと落としながらも
赤ちゃんも一緒に使用できるほど優しい
洗い上がりです!!

鉱物油・石油系洗浄成分・パラペン・合成香料・合成着色料・アルコール 不使用
植物&天然由来成分97%
お肌にとっても優しいです❤️

また内容量も500mlとたっぷり
入っているのも嬉しい🤗

私はバスルームでボディマッサージ
するのが最近のマイブーム🤗

このアラビヤンガボディウォッシュ
直接手で洗うだけで、オイルマッサージ
パック、お風呂上がりの保湿までこの
一本で叶えちゃう凄いやつです😆👏




手にボディウォッシュを付けて
体に伸ばしていきます!
私は一回に3プッシュくらい使います!
トロッとしていて肌に乗せると
適度に滑りが良くなるので
マッサージがしやすいです!

リンパを流すようにマッサージしながら
体を洗っていきます☺️

香りもとっても上品で心地よい
香りがします☺️

流した後はしっとり潤っているのが
実感できます😊❤️

体洗いながらマッサージもできちゃう
優れもの❤️香りもとってもいいので
本当におススメ!❤️
気になった方は是非
チェックしてみて下さい😆



#アーユルヴェーダ#ARYURVIST#アーユルヴィスト