ドゥサンクィル



大人肌に、ひとはな。

素肌の未来に、1000年椿のうるおい。

長崎県 五島列島。
澄んだ太陽、青い海から吹き渡る風を受けて、
この地で1000年前から自生してきた椿。
ドゥ サンクィルは、
自然の恵みと厳しさに
磨かれてきた その花の息吹を、
大人たちの肌へと届けるスキンケアです。

ドゥ サンクィル スキンケアに使用している椿油はすべて長崎県の五島列島で生産されています。


スターターセットをお試しさせて頂きました。


クレンジングオイル
内容量 150ml   定価 4,500円(税別)

五島椿から抽出したオイルを贅沢に使ったクレンジング。

さらりとしたゆるめのテクスチャーです。洗い上がりはしっとり潤っていました。

人間の肌の主成分と同じオレイン酸を豊富に含む五島椿から抽出したオイルを贅沢に配合した、肌にやさしいオイルタイプのクレンジングです。

ウォーターマスカラは多少残ってしまいましたがファンデーションや口紅などのメイクは全て落ちました。

匂いなどないので無香料などを好む方におススメです。




内容量 100g  定価 2250(税別)

透明感のあるなめらかな肌へ導く洗顔フォーム

こっくりとしたテクスチャの洗顔フォーム
少しの量でたくさん泡立ちます。
泡だてネットで泡だてるときめの細かいフワフワ泡ができます。
五島の海のミネラル豊富な塩やベントナイトが、余分な皮脂や毛穴の汚れをしっかり取り除いてくれます。、
泡切れも良く洗い上がりはしっとり。
ツッパリ感が無く良いです!


内容量 120ml  定価  3,150(税別)

肌に弾むようなうるおいを与えるローション

サラッとしたテクスチャのローションです。

肌にローションでがよく浸透してくれる感じがしました。百円玉くらいを手に取り丁寧に肌に入れる。を三回繰り返しました。

肌がしっとり潤いました。

アルコールフリーでお肌に優しいです。刺激が無く使いやすいです。



グレイスエッセンス <美容液>

内容量 30ml  定価 10,000(税別)

あらゆる角度からアプローチする美容液

透明の伸びの良い美容液

とろみがあるけどべたつきません。

軽いつけ心地ですがハンドプレスでしっかり入れ込むと手にお肌が吸い付くようになります。

浸透力、保湿力が高いのでお気に入りです。




内容量 80g  定価 8,000(税別)


五島の恵みを配合し、ベタつかず肌へなめらかに広がるオールインワンタイプのクリームです。


こっくりとしたテクスチャのクリームです。

伸びがよくしっかり保湿されます。

つけた後もベタつきません。

ふっくらした柔らかい肌になります。




五島の素材にこだわったスキンケア商品。
乾燥肌の方におススメです。
気になった方は是非チェックしてみて下さい!