6月終わり | ☆merrysらんど☆

6月終わり

久々更新(^▽^;)


今月はめちゃくちゃ仕事が忙しくてPC触る暇なかった・・・。

いつもやる寝る前に携帯でブログとかチェックするんだけど、それすらやらなかったという6月でした。


今日は休日出勤の代休なので久々PCつけたパソコン

タコ部屋も翔やんのコメントも、翔やんの新プロジェクトのサタデーナイト(←本当は英語表記…笑)

もやっと見れた~(≧▽≦)


房総魂とジャパノロのDVDもやっと開封しました☆

ジャパノロは昨日寝る前に観たけど懐かしい・・Wハート

始めてのGIGがジャパノロツアーだったから思い出しながら観てました。


OZMAやPANCHOなんかより翔やんとひかたんの方が断然いい!!

久々震えました(≧∀≦)


でも、やっぱりカットばっかりだから物足りないね。。。

MCとか入れて欲しかったな。


でも、久々に観た氣志團はやっぱり最高でしたグッド!


このブログ書いたら、房総魂CD聞こ音譜



そういえば、今月の給料が過去最高額でした。

残業しない日なかったからね(>_<)

嬉しい!!


でも貯金しないと~!(´Д`;)


OZMAもツアー始まったのにまだ、参戦できず。。。

大宮のチケット無駄にしてしまいました(泣)

しかも3列目だったのにぃ・・・。

もっと早く有休申請しておけばよかった。


なので、8月の渋谷2日間と9月の追加の中野の最終日に行く予定☆

しばらくお預けだけど、それまでまた仕事頑張ろうアップ




☆メイ☆