都内ドライブは

穏やかな秋晴れの週末口笛


スカイツリーを間近に見ながら

東京都文京区本郷へ向かいます🚘

創業1964年の老舗 『オザワ洋菓子店』


お目当ては

名物の[イチゴシャンデ]


苺🍓のシャンデリア

姫スィーツの【イチゴシャンデ】


断面で

美味しさが伝わりますね


そして お美しいあなたを発見

{紫芋のタルト}ドキドキドキドキドキドキ



珈琲の香りも 美味しさアップです恋の矢



この幸せの時間を大切にしてますラブ


私の来年の手帳は

今年と同じで色違い

スマホだけでは管理できないアナログ派


手帳を買ったTSUTAYAで見つけた

大人のスクラッチ


チャレンジしてみようかと思います


毎日の食生活も充実してますよ

おでんが美味しい🍢季節です

関東なので ちくわぶを入れます



ブリ大根も美味しいです



深谷ねぎを買った日は

すき焼きにしましたが

春菊が好きで

春菊のサラダ🥗で

生でも食べました


頂き物の

生もみじ饅頭も美味しかったです



日常の 家ご飯や

幸せスィーツ

こんな日々の積み重ねが

残りの人生を彩る

貴方と一緒に・・・