お客様の感想~不眠で悩んでいたけど施術中に自然に眠っていた | 【広島市・中区】腸セラピー(チネイザン)とリンパエステできれいと元気を叶える極上癒しサロン・メリーガーデン

【広島市・中区】腸セラピー(チネイザン)とリンパエステできれいと元気を叶える極上癒しサロン・メリーガーデン

お腹をほぐすことで心と身体が変わります
腸の健康を中心に、身体の中からきれいにそして元気になっていただけるようサポートいたします。

 

メリーガーデンは、心と体のゆらぎを感じる悩める大人の女性のため、手のひらから伝わる癒しのマッサージと、日常を忘れる極上のリラックスタイムであなたの笑顔あふれる未来を作ります。

 

内臓デトックス腸セラピー&リンパ・エステサロン

メリーガーデンの諏訪都です。

 

私は手のひらから伝わる癒しの力で美と健康を導き、出会う方を元気にし笑顔を増やしていきたいと思っています音譜

 

 

体質改善のためにお薬を服用されている方が、薬の副作用で自律神経が乱れて眠れなくなっているとのお悩みでした。
 
いろいろなサロンへ行って試しているとのことでしたので、メリーガーデンがこの方にとって心地の良い場所になるように願って施術に入りました。
 
すやすやと眠っていらっしゃるように感じました。
 
施術が終わってからお客様も、「眠ろうと思わなくても自然に眠っていました」と喜びと感動の声を聴かせていただきました。
 
本当に私も嬉しかったです!!
 
眠るって本当に大切な時間で自然にやってくるものと思ってしまいがちですが、自律神経の乱れで眠れなくなるとどうやって眠っていたかもわからなくなり、考えても考えても分からない、ますます眠れないという本当に辛い負の連鎖に陥ってしましますね。
 

施術の部屋の中の周波数が整っていて(前回の投稿メリーガーデンはなぜリラックスできるのか?秘密のしかけとはを見てね)、電磁波を極力カットした環境になっているのもプラスになっています。

 
そして、自律神経を整えるオイルマッサージ、特に内臓デトックスマッサージと足裏のリフレクソロジーは短時間でも効果が大きいです。
 
施術中の眠りはリラクゼーション効果を高めますので、勿体ないと思わず眠ってくださいね。
そして、自律神経のバランスが整ってご自宅でもよい睡眠がとれるようになりますよキラキラ
 

 

11月からの今年最後のキャンペーンのご案内です

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

  11月・12月キャンペーン 12/26迄

 

今年溜め込んだ心と体の疲れをデトックスして、元気に美しくなってなっていただきますラブラブ

 

  お買い物キャンぺーン 12/26迄

欲しかった商品、使っている商品の補充に是非ご利用くださいね!クリスマス🎄プレゼントにも!


 

 

 

★歯磨き粉「ハニe(ハニイ)」や「リラクトン」、「マスターミネラル」、「インナーCL8」等の商品購入は こちら「おばあちゃんが大切な孫に使わせたいもの」 から

 

募集中の講座

 

 

ベル各講座募集中です

(希望の日を早めにお知らせください)

 

「腸リンパセラピスト養成講座」 について ⇒ こちら 

 

「内臓デトックス腸セラピー講座」について ⇒ こちら

 

「リフレクソロジー講座」について ⇒ こちら

 

「ボディリンパトリートメント講座」について ⇒ こちら

 

 

お問合せは

下記の公式LINEアカウント

又は、

お問合せフォームからお願いします。

 
★LINEからのご連絡歓迎です(24時間OK)
https://lin.ee/6mk47Po
検索ID:@710ogcxr
 
 

 

 

★HOT PEPPER Beautyからの予約

*クーポン以外は「メニューを選ぶ」から選択してください。相談したいことがあったらご要望欄に記入してください。来店後にメニュー変更も可能です。



インスタグラム始めました
フォローお願いします。

 

 
★歯磨き粉「ハニe(ハニイ)」や「リラクトン」、「マスターミネラル」、「インナーCL8」等の商品購入は こちら (「おばあちゃんが大切な孫に使わせたいもの」