かなりブログ サボってました…ガーン

TERA自体をサボり気味だったんですけどね…😭

TERA人口が減ってるみたいで寂しいですね( т_т )

いつの間にか新しいギルメンさん入っていました!𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯデレデレ


ハロウィン🎃🦇🕸のイベが始まりましたね~

まだ一回しか行ってないです。

報酬もちゃんと見てなかった…真顔

 


最近、ファイコロの練習頑張ってます~

バリアになっちゃって割れなくて全滅になったりしてますけど^^;

なんとかクリアできてますおねがい

奈落と地獄も避けれるようになってきましたアップ

苦手で死にまくってたんですけどあせるあせる

避けれると嬉しい~♪


自分用…メモメモ_φ(・_・ 

 ムングレの場合…


奈落*外安置(12、13m位のとこ)→(回り込みして入ってる)中安置→もっかい回避


地獄*中安置→(ダッシュして逃げてる←‪w)外安置→もっかい回避


↓↓終わったあとの反省会?!‪w

 

にゃるさん待ってる時に花さんと~♪

上手なので色々勉強させてもらってますラブ

戦ってる間は必死でなかなか動き見れてないんですけどね笑い泣き