告知から1年 | 38歳で肺がんⅣ期⁉︎ めりいの闘病日記

38歳で肺がんⅣ期⁉︎ めりいの闘病日記

2015年5月38歳で(現在39歳)肺がんステージⅣ期告知。
左下葉5センチの腫瘍、骨転移、肝臓転移あり。
18歳と15歳の娘二人をもつ働くマザーです。
孫の顔を見るのを目標に毎日頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

肺がんと告知されて1年がたちました。

あの時は、自分の人生が終わってしまうようで、今の自分が想像できなかったな

病気になる前ほどの体力は、無くなってしまったけど、仕事にも行けるし、家事も手抜きしながら過ごしています。

まだまだ元気です

そして今日は、診察の日でした。

放射線治療も14回目となり、残り6回です。
レントゲンでは、原発の肺は変化なし。腫瘍マーカーは横ばい。今のところ悪化はしてないという事で、4週間後CTを撮って次の治療を決めることになりました。
しばらくは、抗がん剤治療がないので、その間に女子会したり、温泉に行ったりしようと思ってます

病院の後、ランチにオムライスを食べました
私は、卵トロトロより、昔ながらのしっかり巻いてあるのが好きだなぁ
放射線のせいか、少し食欲落ちてるけど、完食できました

やっぱり、食べれるのが一番ですね
{9BBF978A-04C3-42D3-BAB6-0CA8975CCDF5:01}