長女の夢 | 38歳で肺がんⅣ期⁉︎ めりいの闘病日記

38歳で肺がんⅣ期⁉︎ めりいの闘病日記

2015年5月38歳で(現在39歳)肺がんステージⅣ期告知。
左下葉5センチの腫瘍、骨転移、肝臓転移あり。
18歳と15歳の娘二人をもつ働くマザーです。
孫の顔を見るのを目標に毎日頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

高校3年の長女の夢は、美容師です。
髪のアレンジやメイクに興味があり、自分の前髪はもちろん妹の前髪もいつも切ってくれますクシハサミ
進路は、美容専門学校に決めたようです。
病気がわかるまでは、東京や名古屋の学校も考えていたようですが、私の病気が分かってからは、県内の学校に行くと言いました。

長女なりに気を遣ったのだと思いますショボーン

人と接することが好きで明るい性格の長女は、きっといい美容師になってくれるんじゃないかなと思っています。
親バカですが…照れ

美容師になるのが長女の夢。
そして、美容師になった長女に、カットしてもらうのが私の夢です。

だから、
なんとしても長生きしなければ‼︎