トミーがお散歩に行きたくて

クレートに入ってアピールしていたので


今日は公園に行ってみましたよ♪





芝生の上なら少しだけ歩けるかな

 


少し降ろしてみると


嬉しそうに歩き始めたけど音符






まだ後ろ足に力入らないのか

すぐ座っていて。




ポッキーは、ひたすら


ゴロゴロしてましたニヤリ




私がポッキーのリードを引いて歩いていると

トミーが''ワン"って小さく吠えてきて


「(ボクも)歩きたいよ」って

言っていたのかなおねがい




ひまわりの前でパシャカメラ





それから、今日は七夕なので

七夕飾り作りましたよ七夕


 



夕飯も七夕メニュー星キラキラ



美味しかったね