この間の土曜日は

名古屋までお墓参りに行ってきました車DASH!


娘は風邪をひいてしまったので

旦那とワン連れで。



お墓参りを済ませた後は宿に向かいます。





宿の近くに足湯があったので

さっそく旦那が入っていましたよ♨️





そして、今回のお宿

料理旅館むらさわさん


 




トミーは嬉しくて?動き回っていて

テーブルの前でおやつ待ち音譜




対照的に、ポッキーは落ち着かないのか

バッグの上笑い泣き



そういえば、メリーも宿に着くと

よくバッグの上に乗っていたっけねにっこり




夕飯はお部屋に持ってきてくれるので

ワンズも一緒に過ごせます🎵


美味しく頂きました照れ




看板犬のビビちゃん

19歳なんだってびっくり

足取りもしっかりしていましたよ。


ポッキーは後ろからそっと挨拶していたね



トミーは、ガウッていたね驚き





翌朝は近くで朝市やっていると聞いて

歩いて行ってみました。






そして、朝ごはん

お膳が低いから

ワンズが食べたがっていたね(^^;)





その後は天龍峡へ





雨が降りそうだったけどもう少し歩いて歩く


吊り橋へ


怖がるかと思ったけれど

ふたりとも楽しそうに歩いていました音符





そらさんぽに着く頃には雨が降ってきたけれど

屋根がついてるから安心だね



そらさんぽ(天竜峡大橋)からの景色



その後はゆっくり帰りに向かいました。