昨日は母の病院付き添い。

薬の待ち時間が1時間以上かかるというので


お寺のツツジを見に行きました♪


 

この場所、メリーとも来たことあるんだよね

懐かしいな照れと思っていたら・・


ワンコ入場不可の看板・・びっくり



マナー悪い人いたのかな

トミポキとも行きたかったんだけどな。


 

母とゆっくり上ります。




見頃は過ぎていたけど綺麗に咲いていました





その後はパン屋さんに寄り道。食パンメロンパン


公園で食べました🎵


美味しかったニコニコ






それから、今日は旦那と森林公園へ。


トミポキ嬉しそう音符





まずは、ルピナス


日差しを浴びると色鮮やかにみえました✨





トミーが青色の花を見ていた横で


ポッキーは、

ゴロゴロしていてあせる

周りの人に笑われていたよ(^^;)





次はネモフィラ見に行こう〜!


カートインでね




でも、ネモフィラが咲いている場所は

ワンコ入場不可汗




仕方ないのでロープ手前でカメラ



白色も咲いていたよ目





そして、少し休憩した後は、

暑かったから、

ドッグランに行く?

ポピー見に行く?



ポピーの咲く場所までGoDASH!



一面に咲くポピーキラキラ



見事に咲いていました。

あやめも咲いていたよ



更に日差しも強くなってきたので

帰りに向かいました。