昨日はチューリップを見に行ってきましたチューリップ赤チューリップ紫


色とりどりのチューリップキラキラ


 鯉のぼりも泳いでいたよニコニコ






チューリップを背景に写真撮りたくて

スマホを見せると

よそ向いちゃうし、

ポッキーなんてあくびもしてて

全くやる気なし笑ううさぎ汗



仕方ないので
逆さスマホでパシャパシャ
適当に撮ってみたら


なんとか撮れましたOK





トミポキに似合う色は何色かな

って探してみて、


トミーは淡い色のほうが似合いそうグリーンハーツ






ポッキーは濃い色が似合うよねラブラブ





ふたりとも楽しそうに走っていました♪





その後は出店に向かって歩き、



 


からあげとおさつスティックを買って

写真撮っていたら、


ポッキーにお芋齧られましたゲラゲラ