今日は両親誘って

しだれ桜を見に出かけました♪



鳥居の前で早速ゴロゴロ笑い泣き




去年行った時はピークを過ぎていたけれど


今年はちょうど見頃で

どの木も見事に咲いていました🌸✨




 


 


 

この木は1423年に植えられたもので

天然記念物なんだってキラキラ




ならばと、トミポキ並んで見たけど

うまく撮れないあせる




夢中で撮っていたら、

観光客の方に助けを求めていました笑ううさぎ







 


 

ひとつひとつの木は大きいし、



近くで見ると可愛いし、



 

紅白並んでいて



とても見応えありました桜



 

両親が撮っていたしだれ桜🌸




トミポキも並んでみたけど

トミー、一歩前に出ていたね(^^)





 






その後は、羊山公園へ。



 


駐車場が芝桜から離れていたので

高齢の父、歩けなくなって

休みながらゆっくりゆっくり・・




 

2分咲きくらいかな。




 

でも、綺麗に咲いていました。





遅いお昼は、ちちぶマルシェ内で


 

たこ焼きとわらじカツ

食べてから帰りに向かいました。