今日はポッキーのうちの子記念日キラキラ


2年前の今日、トミーとご対面して

そのまま我が家にやって来たねしっぽフリフリラブラブ


名前の由来は、娘が、

尻尾がポッキーみたいだからって。爆笑




もう2年経ったのかとも思うけど、

もっと前から一緒にいるような気もするラブラブ


 


今日は、今年も丸太雛見に行ってきました雛人形


神社の階段にずらっと並んでいてキラキラ








こちらは園児さんの作品で立ち上がる

こちらは小学生が描いたものウインク





猫ちゃんの丸太雛は、魚やちゅーる持っていたり、

丸太全体に台座まで描かれているもの、



ハワイアンなものもあったり

見ていて楽しめました♪




八坂神社では

裏側にある岩からパワーもらえるとのことで、


トミポキも岩にタッチパー気づき







その後は、ジェラートを食べてから

帰りました。







明日はひなまつりなので

今日はトミポキ雛作り雛人形




キャベツ👘を着せていたら、

下からアピールしてきましたよ目





今夜はひなまつりメニュー🎎 


娘が茶碗蒸し、旦那がレンジで蒸しケーキ

作ってくれて♪


美味しいひなまつりになりました。