今日から3連休キラキラ

初日の今日はみぞれが降っていましたよ雪の結晶



でも、トミーは

朝、私が起きる前から起きていて、


私が起きてくると、

嬉しくてひとりボール遊び🏀音譜






ボール咥えながら走っていて、

その後、ソファの下へ入っちゃった長音記号2🏀




取ってあげたら

また咥えて走っていたけど、


粗相される前に

トイレに誘導おいで




その後、ポッキーもトイレに誘うけど

全くする気配なし汗


みぞれの降る中、外へあめ




朝ごはん後にヨーグルトあげたら、

夢中で舐めていて


目にまで付いちゃってた笑い泣き





昼間は、ホムセン散歩🎶


トミポキをカートに乗せていると
犬好きの方が、
「撫でていいですか?」とか
「可愛いね」とか声かけてくれてニコニコ


「うちもダックス飼っているんですよ」
って声かけてくれた方は、
「去年21歳まで生きましたよ」って気づき
「その子の仔が今19歳で元気ですよ」って気づき
写真まで見せてくれて

「頑張ってね」って
何度もトミポキ撫でてくれて
なんだか元気もらえましたおねがい飛び出すハート



雨が止んだので、夕方公園へ。



足回りが汚れちゃったし、
明日はおうちシャンプーしようかな。



家に帰ってまったりタイム照れ





おまけは、
数日前のポッキー



ポッキーがぬいぐるみで遊ぶことって
あまりないから
嬉しくなりましたよニコニコ