一昨日の祝日は海を見に行ってきました波

 

砂浜に足跡つけたり🐾
 

 

 

波打ち際で波を追いかけて

行ったり来たりブルー音符

 

 

 

 

 

富士山を背景にカメラ

 

 

 

 

遠くから、

「ポッキー」ってよんでみたら、

嬉しそうに走ってきたよ爆笑

 

 

 

 

 

そして、トミーって呼んだら、

 

よそ向いちゃった笑い泣き

でも、半分まで迎えに行ったら

ゆっくり歩いてきたねむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

海で遊んだ後は、
 
 
まつだ桜まつりへ車DASH!
 
 
駐車場から桜が咲いている場所まで
距離があるし、上り坂あせる
なので、バスが出ていましたが、
 
ゆっくり歩いて進みます。歩く
 
 
 

 

階段が多いから

トミポキは抱っこでねウインク

 

 

 

 

全体では5分咲きくらいかな。

でも、見頃な木もありましたよ桜

 

 

 

メジロがたくさんいたけど

上手く撮れなかった(´・ω・`)

 

 

 

菜の花は見頃でしたキラキラ

 

 

 

桜と富士山🌸🗻

 

 

 

 

 

 

上まで登ると、

ちょこっと遊具があったり、

自然館や展望レストランもありました。

 

 

出店もあったので

フランクフルトで休憩タイム🌭

 

 

吊るし雛も飾ってありましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

海でたくさん走ったのに

2ワン最後まで元気に歩いて楽しそうでしたしっぽフリフリしっぽフリフリ